アイマグブログ―TRATTORIA VIOLA 久保直史

imag007.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自家製

ソーセージ作りを紹介!広島県産の幻霜ポークという豚肉を使っております。
b0134728_20261181.jpg

塩、黒粒こしょう、にんにく、香草などを練りこんで腸詰めにします。
b0134728_20263887.jpg

完成です。
b0134728_20271024.jpg

b0134728_20273067.jpg

[PR]
by imag0070 | 2008-06-25 20:27

夏の新メニュー

VIOLA、本日より夏の新メニューに変更でございます。そこで、いくつかご紹介を!b0134728_1555416.jpgb0134728_15552421.jpg
b0134728_1556292.jpg

左より、シチリア島のケーパーと茄子を使った夏らしいトマトソースのパスタです。パンチ効いてます。そして、白レバーと砂肝を使ったショートパスタ。で、アスパラをペーストしてパルペザンチーズで仕上げたリゾット。温泉卵をポトリです。
b0134728_1622551.jpg

デザートはアメリカンチェリーを使ったクラフティー。
メロンのスープ、モスカートのゼリーとバニラアイスです。b0134728_1643912.jpg
その他いろいろご用意しております!!楽しい時間をすごしに来てくださいね!
[PR]
by imag0070 | 2008-06-12 16:11

趣味!

結構いろいろと趣味がありまして。で、今一番はまってるのがゴルフなんです。うちの家族は全員やるんですよ。特に父親はめちゃめちゃ好きでして。僕はゴルフを始めて二年くらいなんですが、こんなに楽しい遊びは今まで経験したことないとゆーくらいはまってます。
b0134728_15255774.jpg

今日は高校時代の同級生達とのラウンドでした。
b0134728_15281338.jpg

そして、昼はこいつをがぶりでした。
[PR]
by imag0070 | 2008-06-10 15:38

畑仕事!!

今日はいつもおいしい野菜を届けてくれる農家さんからオファーを受け、果樹園に!
b0134728_21383192.jpg

なにか分かります?夏のフルーツといえば、、、そう、みんな大好き桃です。
なにをしたかといいますと、
b0134728_21411656.jpg

こうして実のひとつひとつに袋を被せるんです。そうしないと虫に食われたり雨で実が腐ったりしてくるんです。休憩なしで約400個!!めちゃめちゃ疲れましたよ。ほんとに農家さんは大変な仕事です。7月下旬には収穫出来るんで、お店で活躍してくれることと思います。
デザートにはもちろん冷製パスタをやろーかなぁーと!
夏よ早く来いって感じです!!
b0134728_21485321.jpg

締めはこいつをがぶりです
[PR]
by imag0070 | 2008-06-01 21:53
line

オーナーシェフ 久保 直史

1976年生まれ。
高校卒業後、料理の世界を目指し辻調理専門学校入学。
大阪の日本料理店で日本料理を修業。
5年間の修行を経て、料理の幅を拡げるため上京。
イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」落合務シェフに師事。
その後、イタリアに渡り、本場イタリアンを勉強。
2006年帰国、故郷松山で「TRATTORIA VIOLA」を開業。


by imag0070
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30