アイマグブログ―TRATTORIA VIOLA 久保直史

imag007.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風物詩。

私が大好きな春の食材がようやく入荷してまいりました。
b0134728_1532726.jpg

静岡県駿河湾産の桜海老ちゃんです。3月31日に桜エビ漁は解禁するんですが、今年は天候不順のため例年より約2週間ほど遅れてのご対面となりました。
やはり、王道中の王道、
b0134728_1572961.jpg

魂を込めてパスタにしております。
シチリア島のオリーブオイルのソースをベースにイタリア産唐辛子、地元の春野菜をふんだんに使っております。
桜海老の甘い香り、春野菜の淡い苦味、そして、イタリアの風を吹き込んだ絶品パスタでございます。
b0134728_235196.jpg

ぜひ、お試しくださいませ!!
[PR]
by imag0070 | 2010-04-22 02:05

告知!!

みなさま、こんにちわ!
いかがお過ごしでしょうか?お花見など春を満喫されてますでしょうか?
さて、トラットリアヴィオラからみなさまにお知らせでございます。
メールマガジンを始めることになりました。今までなかなかお客様にいろいろな情報などお伝えする機会があまりありませんでした。
これを機にイベントやいまこの時期だけのおすすめメニューなど、もっとみなさまと繋がりをもてれば素敵だなぁーと考えております。
僕も、初めての試み(しかも、どちらかといえば苦手)なので、至らない点は多々あると思いますが、みなさまともっといい関係がもてればと考えておりますので宜しくお願いします。
http://www.viola-matsuyama.com/
b0134728_1581735.jpg
b0134728_203390.jpg

[PR]
by imag0070 | 2010-04-15 02:01

名店

b0134728_1861492.jpg

ひっそり佇む、肱川沿いにあるとあ、一軒家の名店。
b0134728_1884010.jpg

店内には凛とした空気が流れ、食べ手にも心地よい緊張感が漂う中
b0134728_1811232.jpg

うまい、地鶏を堪能いたしました。
b0134728_18123471.jpg

一軒家の名店。。。
いつの日か私も、と思うのでありました。
[PR]
by imag0070 | 2010-04-12 18:15
line

オーナーシェフ 久保 直史

1976年生まれ。
高校卒業後、料理の世界を目指し辻調理専門学校入学。
大阪の日本料理店で日本料理を修業。
5年間の修行を経て、料理の幅を拡げるため上京。
イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」落合務シェフに師事。
その後、イタリアに渡り、本場イタリアンを勉強。
2006年帰国、故郷松山で「TRATTORIA VIOLA」を開業。


by imag0070
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30