アイマグブログ―TRATTORIA VIOLA 久保直史

imag007.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一月はいく。二月は逃げる。三月は去る。

でしたっけ?
なんせ最近一日があっという間に終わっちゃいます。

もうバレンタインですよ、世の中的には!


クリスマスだぁ正月だぁほんとえらい前の話と思っちゃいます。


そんなこんなで(どんなこんなよ)、
ヴィオラ新年会を開催してました、先週のいつぞやに。

b0134728_1895042.jpg



b0134728_1895137.jpg


b0134728_1895283.jpg



b0134728_1895315.jpg


いやぁ、上品な和食を頂いちゃいましたよ。
普段イタリアンな我々にはかなり勉強になる時間でしたが、
b0134728_1895389.jpg


シェフの同級生でもあり、私達も存じ上げているお方なので、お店の和な落ち着いた雰囲気より、アットホームで楽しい時間となりました。

「和食 みよし」オススメです!
http://www.e-komachi.com/smart/gourmet/detail.asp?pref=38&tnid=37099

と、
今回はヴィオラではない料理•お店を紹介してみました。

ヴィオラがヴィオラでいられる理由のいくつかの一つに繋がってはおりますので、皆様も是非ご感心頂き、さらには共感頂ければ幸いです。

私共の感じる「いいな!」を、これからも発信していければと思います。


では、あいにくの天気ですがディナータイムです☆
[PR]
by imag0070 | 2012-01-20 11:52

業務連絡 業務連絡

どうも、スタッフKです。
(名を名乗るのが久しぶり)


新年1発目としては、かなりゆる~い投稿をしてしまったという後悔をしておりますが、
気を取り直して、今回は1月度の営業についてのご案内でございます。


大変恐縮なんですが添付のとおり、
今月はすこーしばかりお休みをいただいております。


「あー!!この日に予定してたのにぃ!!」

とかございましたら申し訳ございません。

ぜひとも別日で再度調整していただければ幸いです。

特に9日(月)はディナーのみお休みを頂いております。ご注意くださいませ。

ではでは、本日も営業中でございます。

b0134728_17301156.jpg

[PR]
by imag0070 | 2012-01-05 17:32

いろいろありましたが、謹賀新年。

いやぁ、
クリスマスだぁ
年末だぁ
おせちだぁ・・・

すっかりブログを怠っておりました。

では、皆様よいお年を。。。


からの、
明けましておめでとうございます!

ヴィオラは本日より営業行っております。



b0134728_18842100.jpg

新しい一年、一月、一日がもう始まってます。
否が応でも進んでます。

あの時こーしてれば、、、
あの時生うにのスパゲティ食べてればよかった!

とか御座いませぬよう、是非ぜひ本年もヴィオラをよろしくお願いします!
[PR]
by imag0070 | 2012-01-04 02:29
line

オーナーシェフ 久保 直史

1976年生まれ。
高校卒業後、料理の世界を目指し辻調理専門学校入学。
大阪の日本料理店で日本料理を修業。
5年間の修行を経て、料理の幅を拡げるため上京。
イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」落合務シェフに師事。
その後、イタリアに渡り、本場イタリアンを勉強。
2006年帰国、故郷松山で「TRATTORIA VIOLA」を開業。


by imag0070
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30