アイマグブログ―TRATTORIA VIOLA 久保直史

imag007.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サヨナラはわかーれの言葉じゃ。。。♫

いや、二月が逃げてきますねぇ。

あっという間じゃないですかヽ(´o`;

なんで、明日から三月です。

何だかんだであんな寒かったのが嘘みたくなってきてます。特に今日とか、東京の映像が嘘みたいに寒さも和らいで、何処となく花粉が気になる感じも。。

b0134728_19244521.jpg


野菜達も春らしくなってきているのでメニューも徐々に衣替えしてきております。

乞うご期待。


三月といえば、卒業。


b0134728_1924473.jpg



ヴィオラの親分(!?)コーチャンも明日は高校の卒業式とのこと。

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

将来を見据えてヴィオラにバイトにきた頑張り屋です。
忙しい時も、無茶ぶりな仕事もソツなくこなしちゃう凄い奴!
体格に似合わず優しい素直ないい奴なんですよぉ〜!

目が合っても怖くないですから、決して(笑)

これからもヴィオラに必要なパワーファイターです!

よろしくー!
[PR]
by imag0070 | 2012-02-29 18:00

スダチ

しばし冬眠しておりました。

最近入ってきておりますスダチ牛。

b0134728_18225771.jpg


何でもスダチを肥料として育てた徳島の牛らしいです。

調べると香川ではオリーブを餌にして魚を育てたり、愛媛でも麦酒(ビールの麦芽?)で育てた牛だったりいろいろやってますよね。


スダチ牛。



いやいや、なめたらいかんです!

脂もサッパリしてて肉質も締まってて旨かったぁ!


だんだんと皆様の目に留まるようになるかと思いますので、乞うご期待。


しかし、いつまでこの寒さが続くことやら。

この写真はある撮影時に便乗したのですが、二月からは、オススメメニューを少しずつ変えてご用意しております。

お時間御座いましたら是非。

写真左にひっそりと写っている生ハムで、イノシシの生ハムがあります。
これ、オススメ!
(あっ、完全に私の意見ですよ)
[PR]
by imag0070 | 2012-02-09 18:00
line

オーナーシェフ 久保 直史

1976年生まれ。
高校卒業後、料理の世界を目指し辻調理専門学校入学。
大阪の日本料理店で日本料理を修業。
5年間の修行を経て、料理の幅を拡げるため上京。
イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」落合務シェフに師事。
その後、イタリアに渡り、本場イタリアンを勉強。
2006年帰国、故郷松山で「TRATTORIA VIOLA」を開業。


by imag0070
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31