人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―TRATTORIA VIOLA 久保直史

imag007.exblog.jp ブログトップ

豚は残すところがない。

朝から神輿を担いで来ました、スタッフKです。
松山秋祭りは何事もなく終わっていったのでしょうか??
喧嘩神輿の派手なものばかり目立ちますが、五穀豊穣を祈念して家々を廻るお神輿や担ぎ手さん達も同じ祭りを盛り上げるメンバー。
来年以降地元を廻る彼らにもお声を掛けてあげてください。

と、全く店と関係無い話からスタートしてしまいましたが(汗)、また新メニューから一品。


豚は残すところがない。_b0134728_18293310.jpg


「豚舌とキノコのラザーニャ」
これ、実は前菜でご案内しております。
豚のタンってあんまりお目にかかる機会は少ないかと思います。
しかも、牛じゃなく豚。

いやいや、美味しいですから!
私は正直牛タンは苦手な方なんですが、
豚タンは、もちろん下処理もしっかりしているのでクセもなく食感も楽しめる食材かと思います!
寒くなってきたので、冷たい前菜じゃなく、アッツアツの温前菜もいかがでしょうか??
特に肉食系な方に、是非オススメです!


あっ!
営業のご案内をしておきます。

8日(土)ランチ営業のみ。
夜は貸切となっておりす。

9日(日) 通常営業。
10日(月) 通常営業。

よって、11日(火)がお休みになります!

お間違えなく。
by imag0070 | 2011-10-08 03:04
line

オーナーシェフ 久保 直史

1976年生まれ。
高校卒業後、料理の世界を目指し辻調理専門学校入学。
大阪の日本料理店で日本料理を修業。
5年間の修行を経て、料理の幅を拡げるため上京。
イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」落合務シェフに師事。
その後、イタリアに渡り、本場イタリアンを勉強。
2006年帰国、故郷松山で「TRATTORIA VIOLA」を開業。


by imag0070
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31